Birthday&Hunting Party @HAZEL GROUSE MANOR

バースデーケーキ

BIRTHDAY & HUNTING PARTY  平成28年10月21~23日

 ハンティングでこんなにゆったり過ごせる空間と時間はあるのでしょうか。年に1度だけでも共に贅沢な時間を過ごす、RHCならではのハンティング。

 盛大な天田名誉会長のバースディパーティ。豪快に飲んで食べて、話して笑って。早起きハンティングの疲れも見せない、一番のタフ男。御年〇〇歳!?
 明治24年初版十文字信介著書『銃猟新書』。狩猟に関する知識と経験はあっても、これだけはお持ちではないとにらみ、ハンティングクラブならではのセレクトで探しあてました。もうひとつは、トレードマークでもあるパイプ。健康に害する?との声もある中、あえて贈りました。変わらぬ生活習慣が何よりの健康の秘訣。
 そして北海道ツアー参加にも喜んでいただいた様子に、皆大満足。3人の会長が初めて揃うハンティング、当然ながら皆の腕前にも大満足となりました。

「銃猟新書」にご満悦な天田名誉会長

 天気に恵まれ、空気はおいしく、野外でのランチも申し分なし。クスクスランチの最後の仕上げは、六本木ジビエLA CHASSEの依田さん、諸喜田さん。美味しいはずです。

おいしかったです クスクスランチ

今年は雨男不参加のため、予定どおり野外でのランチを楽しめました

 二泊三日、ヘイゼルグラウスマナーのスタッフには、いつも暖かく徹底したサービスで奉仕してくださることに感謝です。

HGMを離れ空港へ向かう時、振りかえ見れば林の向こうに小さくなるHGMの館。再訪を心に誓いました。

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.