GOLF懇親会@朝霧カントリークラブ

リニューアルした朝霧カントリークラブ

 リニューアルした朝霧カントリークラブ、富士山を望む景観の中にひとつの絵となっていました。 贅沢な空間が、心地よさを生み出してくれます。 そう、豊富なバイキングも魅力の一つ、美味しくゆったりと過ごすことができます。

96日(水)前夜祭

 美味しいしゃぶしゃぶにテンションは上がります。もちろん会話も弾みます。

弾む話題は狩猟に関することです。有害駆除の範囲は今後どうすべきか、内臓の処理はどうあるべきか、猟

前夜祭

 

区における同意の問題、刻一刻経過する時間がますます困難をもたらす現状をどうするのか、移動時の銃所持のありかた等々さまざまです。 時代が変わり、環境も変わるなか、あらゆる面から見直しをかけていくことが必要であることを再確認。問題提示、発信元となり、RHCは活動をしなくてはならないと意見は一致しました。

97日(木)ゴルフ

 残念ながら富士山は霧に包まれ眺めることはできませんでしたが、ゴルフは気持ちく、思いっきりラウンドすることができました。

今回も格段のご配慮をいただきました天田名誉会長に感謝いたします。誠にありがとうございました。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.